永福町駅前みんなのクリニック

永福町駅前みんなのクリニック

電話 スマホ診察予約

ブログ

永福町駅前みんなのクリニック 完成しました!#4工事の進捗状況です。

永福町駅前みんなのクリニック 内装工事が完了し、

2017年6月20日無事引き渡しされました。

こちら、入り口から受付を見ております。

 

後ろにはロゴマークのパネルが入る予定です。

 

こちらは授乳室です。

授乳が必要なお母さんにも安心して授乳していただけます。

授乳室にはおむつ台も設置しています。

 

こちらは処置室です。吸入や採血などに利用していただきます。

 

こちらは。。。

レントゲンのお部屋です。まだ機械は入っていません。

 

こちらは。。。。

受付をバックヤード側から見ています。

なかなか開業後には見ていただけない場所ですね。

この後、什器や、医療機器などの設置を進め、

開業に向け頑張ってまいります。

また、ご報告いたしますね!

永福町駅前みんなのクリニック 院長 奥村尚威

 

pagetop

© 永福町駅前みんなのクリニック