永福町駅前みんなのクリニック

永福町駅前みんなのクリニック

ブログ

永福町駅前みんなのクリニック を上手く利用してくださいね!


いつも永福町駅前みんなのクリニックをご利用いただきありがとうございます。

 

今回は、永福町駅前みんなのクリニックの特徴と、

“こんな時に利用していただきたいな”というお知らせをしたいと思います。

永福町駅前みんなのクリニック総合診療のクリニックです。

総合診療は、近年注目されてきた診療の考え方で、科で分けるのではなく、

症状を総合的に診ていき、診断治療する診療です。

例えば、体調がなんとなくすぐれないとき、何科に行っていいかわからない。。。

そんな時、よくありますよね。

そういうときこそ、

永福町駅前みんなのクリニックをご利用いただきたいと思います。

 

必要に応じて治療をし、また診断の結果必要であれば、他科をご紹介させていただきます。

とにかく体調がすぐれない時などは、まずは診せていただきたいと思います

 

また、

永福町駅前みんなのクリニックは小児科内科外科も診ることができます。

●お子さんが体調を崩してしまったけど、親御さんも体調がすぐれない。

また、

風邪をひいてしまったけど、怪我もしているなど、

 

複数の症状をお持ちの場合も多いのではないでしょうか?

そんな時、通常であれば、●小児科を受診後、親御さんの治療に内科を受診する。

あるいは、●風邪の治療で内科を受診後、怪我の治療で外科を受診するなど、

複数で診てもらうことになるとなると思いますが、

 

☆永福町駅前みんなのクリニック☆では

●お子さんの診察とともにお母さんやお父さんも、一緒に診察させていただきますし、

●内科と外科を一緒に診させていただくことが可能です。

家族みんながあんしんして受診できるクリニック。それを目指しています。

何か体調に不安があった時、まずは診せていただきたいと思います。

今後とも永福町駅前みんなのクリニックをよろしくお願いいたします。

pagetop

© 永福町駅前みんなのクリニック