永福町駅前みんなのクリニック

永福町駅前みんなのクリニック

ブログ

私には夢があります。。


いつも永福町駅前みんなのクリニックをご利用いただきありがとうございます。

私には夢があります。

 

2017年9月からスタートしたこのクリニックですが、

小児から成人まですべての年齢層の方を対象としております。

このような”みんな”が安心して利用できるクリニックを作ること。

これが私の夢でした。

多くの皆様のおかげで夢が叶いました。

心からの感謝を日々感じております。ありがとうございました。

 

そして、これからの未来の夢は。。

 

私の姿を見て勇気づけられる人や、医療の世界に入りたい!

そう思ってくれる人が増えたらいいなということです。

 

当院には、生まれたての赤ちゃんや、お子さんも多数いらっしゃいます。

こういう未来の主人公の方々が、私を見て、いいなと思ってもらえたら。。

医療の仕事をしてみたいなと思ってもらえたら。。。

 

私は日々の診療で、少しでも多くの方の病が癒され、平穏な生活が保たれるよう

日々努力をし、日々診療をし、日々祈っております。

 

その姿を見て、未来の主人公の皆さんの中で、賛同してくれる人が増えてくれたら。。

こんなにうれしく、喜ばしいことはございません。

 

いつか私の姿を見て、医師になったよ!とか、看護師さんになったよ!とか

検査技師さん、放射線技師さんになったよ!

と言ってくれる未来の主人公の方がいてくれたらうれしいです。

今後とも永福町駅前みんなのクリニックをよろしくお願いいたします。

pagetop

© 永福町駅前みんなのクリニック