永福町駅前みんなのクリニック

永福町駅前みんなのクリニック

ブログ

2018年9月1日 満1歳を迎えました。


いつも永福町駅前みんなのクリニックをご利用いただきありがとうございます。

本日2018年9月1日 永福町駅前みんなのクリニックは満1歳を迎えました。

思えばもう1年たったのですね。。。本当にあっという間の1年でした。

皆様のおかげで無事に満1歳を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

 

人間でいえば1歳は、よちよち歩きが始まり、言葉が少しづつ始まる時期です。

笑顔、泣き顔、様々な表情や感情も増えてきて、好き嫌いも出てくる頃かと思います。

大変なことももちろん増えてくる時期ではありますが、

わが子への愛情がますます増えてきて、育児への充実感が増えてくる頃ではないでしょうか?

<ちなみににこちらが私 奥村尚威 が1歳だったころの写真です。>

 

この”永福町駅前みんなのクリニック”は私にとって大切な子供と同じ存在です。

心を込めて育てていきたい存在です。

 

私は、そのわが子が皆様に信頼していただける存在になれるよう心を込めております。

病の時にいつでも安心してご利用いたけるクリニックになれるよう、日々努力をしております。

 

永福町駅前みんなのクリニックをご利用いただく皆様が、

少しでも早く苦しい病気が癒されるようになること、

生活習慣病を予防し健康寿命を延ばすお手伝いができること、

恐ろしい病をすこしでも早く発見し早期に治療を始められるようになること、

予防医療に力を入れ、恐ろしい病を未然に防ぎ、皆様の健康を守ること。

その結果として多くの笑顔がご利用いただく皆様に訪れるようになることが、

私たちの一番大事にしている目標です。

 

そして

その結果としてご利用いただく皆様から愛していただけるクリニックになる事こそが、

スタッフ一同の幸せだと考えております。

 

これからもより良い医療の実践を目指し、心を込めて頑張ってまいります。

今後とも永福町駅前みんなのクリニックをよろしくお願い申し上げます。

 

1周年を迎え、私の気持ちを標語といたしました。

 

 

~医療の力で、明日の笑顔を。みんなに寄り添う~

永福町駅前みんなのクリニック

 

 

これが私達の気持ちであり、ご利用いただく皆様へのお約束です。

今後とも永福町駅前みんなのクリニックをよろしくお願いいたします。

pagetop

© 永福町駅前みんなのクリニック