永福町駅前みんなのクリニック

永福町駅前みんなのクリニック

電話 スマホ診察予約

ブログ

永福町駅前みんなのクリニック #5開設準備 進捗状況です。ソファーが入りました。

永福町駅前みんなのクリニック 院長の奧村です。

内装が完成し、いよいよ医療機器や、備品の搬入が始まりました。(画像は7月12日)

いかがでしょうか?トレードカラーのやさしいグリーンのソファーを選びました。

永福町駅前みんなのクリニックでは

待ち時間を少しでも快適に過ごしていただくことを目指しています。

シンプルなデザインですが、座り心地は良いですよ。

こちらは受付前のスペースですが、こちらはホワイトです。

開院は9月1日です。

その前に、8月26日、27日と内覧会を予定しております。

永福町駅前みんなのクリニックは小児から成人まで、

あらゆる年齢の方を診させていただきます。

ぜひ、お立ち寄りくださいね!

地域の皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります。

 

 

pagetop

© 永福町駅前みんなのクリニック