永福町駅前みんなのクリニック

永福町駅前みんなのクリニック

電話 スマホ診察予約

ブログ

<急告>2019.10月12日 台風19号の続報です。

#2019.10月12日 台風19号の続報です。

8時20分現在 医師と事務職員が到着し、診療はまずはできる状況は整いました。
しかしながら、通常よりも少ない人数での診療となるため、場合により長時間お待たせする場合や、
天候その他の状況によって、継続が危険と判断された場合は、急遽休診とさせていただく場合があります。

薬局について 現状、隣のフラワー薬局を始め、近隣の薬局の休業の情報が相次いでおります。本日中の薬の購入が困難な場合もあると思います。有効期限を超えた場合は、薬局さんを通じて当院へ連絡いただければと思います。

検査について 当院では採血検査はすべて外注(他の検査会社さんに依頼すること)としております。現時点で、本日の検査受け入れの中止の要請がありました。したがって本日は当院での採血検査はできません。したがって、本日予定されておりました健診なども日程の変更をお願いいたします。

今回の巨大台風は、外出そのものが大変危険な台風と考えます。特に小さなお子様や、ご高齢の方など、強い風で転倒などされる危険も大いにあると思われます。
どうか気を付けていただき、いざという時の避難を躊躇しないでください。不要不急の外出は控えましょう。

永福町駅前みんなのクリニック 奥村尚威

pagetop

© 永福町駅前みんなのクリニック